ブログ

新宿CHU~ずでい

おはようさんさ~ん

ウッディで~す

今日も午前中から元気に
営業中でございます

8fe8404b

HM新宿_コミコミ_640-640

ホテル代キャッシュばーーーーーっく

是非是非ハイブリッドを体感してくださいまし~

rannka_320_240_動画サムネ2

念入りにマッサージマッサージ

そこから~の

rannka_320_240_動画サムネ3rannka_320_240_動画サムネ4

超濃厚ヘルスプレイ

最高です

こちらも
8fe8404b

1464487922Cik9H4jF2uLFUje1464487896

d35bb89c

grdr0011016700_0129971488pc
なごみ-nagomi-(24)
T154B86(D)W57H83

セクシーな大人の女性の色気と
少女のような可愛らしさを
併せ持つ魅惑の美女。
おっとり優しい雰囲気からは
天然エロオーラが漂っています。
出勤時間が短いので
御予約をオススメします。

まりな
まりな-marina-(24)
T157 B82(C)W57H83

お身体は真珠の様に白く
透明感のある柔肌は白桃色で
美乳のバストはハリがあり、
理想郷とも言える完璧なフォルム
細くしなやかな流曲線を
括れたウエストラインは絶品

キレのあるプロポーションは
最高『芸術品』のレベルです。

ふうか
ふうか-fuuka-(21)
T157 B91(G)W58H87

朝のおっぱい天使ちゃん☆
弾力とハリには定評あり
おっとりした雰囲気に甘い声で
癒されて下さい☆
Gカップの乳を思う
存分楽しんでくださいな♪

grdr0011264694_0128247760pc
えり-eri-(19)
T160 B87(D)W57H86

すべての男たちが憧れる高嶺の花
街を歩けば誰もが振り返る憧れの美女
その美しい瞳で見つめられたら
一瞬で恋に落ちてしまいそうです。
しかもお若いのにすでに
大人の女性の色気を放っています。
夢のような時間をお過ごしください。

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿ハイブリットマッサージ今すぐご案内

今のお時間帯ですぐにご案内出来る
オススメの女性を紹介します!

akane
あかね-akane-(19)

T156B90(F)W57H84

巨乳で可愛らしいタイプの女性で
雰囲気も柔らかく
かなり癒されるでしょう

 
えま-ema-(20)
T160 B82(C)W57H84

初々しい女性で街をあるく
可愛い女性見かける事があると思いますが
正にそういったタイプの清楚系の女性で御座います
身体も細く魅力的な彼女と楽しいひと時を
お過ごし下さいませ。

grdr0008994074_0129292850pc
あんず-anzu-(24)

T157 B85(D) W58 H86

落ち着いた大人の女性といった印象の
女性で御座います。
マッサージも上手で疲れも取れて
癒されるはずです!

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

+新宿discovery3.4+

こんばんは、やまだです
英語でも暇つぶしに勉強しようかな~って
思っております。
色々と課題というか問題も御座いますが
英語は今後必ず役に立つと思うので実践してみます
slumerican_wallpaper_by_brandatello-d8opqb4

本日のおすすめの女性の紹介です

minみなみ-minami-(23)
T160B85(C)W57H85

スレンダーな身体で礼儀もちゃんとしてる
オススメの女性です
ニューフェイス価格で遊べるので
お得ですのでお見逃しなく


うい-ui-(21)
T165 B83(C) W56 H83

スタイル抜群です
若い美貌の持ち主ですので
お楽しみ頂けると思います。
新人料金での案内になるので
お安く遊べるのが大変お得です

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

レア出勤の女性ですので
出勤時は稀少な枠になりますので
早めにお電話下さいませ。

miみひろ-mihiro-(25)
T159 B85(D)W57H86

会えばわかるみひろさんの良さ
話せば楽しい、プレイは丁寧
ご満足いただける女性です

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿店においでよ~

まずはこちらから

1464487922Cik9H4jF2uLFUje1464487896

午前中がお得です

8fe8404b

price_system_01

12時からのお得嬢

8fe8404b

HM新宿_コミコミ_640-640【オールコミコミパック】
連日10時~19時限定開催

ハイブリッドお試しコース

【NET指名料・ホテル込み】

cooltext185918157380830

d35bb89c

grdr0011016700_0129971488pc
なごみ-nagomi-(24)
T154B86(D)W57H83

セクシーな大人の女性の色気と
少女のような可愛らしさを
併せ持つ魅惑の美女。
おっとり優しい雰囲気からは
天然エロオーラが漂っています。
出勤時間が短いので
御予約をオススメします。

あお
あお-ao-(22)
T156 B91(F)W57H86

洗練された言葉使いと
可愛らしいショートカットの髪型は
かなり魅力的な女性に映る事でしょう
Fカップのバストも白く柔らかく
間違いなく楽しく優雅で
極上の一時をお過ごしくださいませ

grdr0013314392_0129597003pc
せら-sera-(20)
T162 B87(D) W56 H84

特SSS級プレミアム美女の登場です。
思わず見惚れてしまうそうなほど
美しい純白の美肌と
モデルのようにすらっとした
極上のスレンダーボディー
一見お姉さん系に見えますが
とっても素直で可愛らしい女性です。
さあ早い者勝ちですよ。

grdr0008863323_0127624921pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

ショートカットがお似合いの
癒し系美女、ほのかさん
無邪気で可愛らしい笑顔と
優しく思いやりのある性格
その場に居るだけで周りに元気を与え
雰囲気を明るくしてくれる
そんな素敵な女性です。
彼女と過ごす時間はきっとこの上ない
幸せなひとときとなることでしょう。

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

 

ジャイアンツ命!!

こんばんわ!
チバでーーーすぅ(^^)

野球を観に行く事が多いのですが
我がジャイアンツは打てない!打てない!
主力で打っているのが坂本だけ!?
default_7e9148d6df61dbcc301b25fb451cb3fe

カッコイイ長野は

img_20160212115723068_8759585412862635119

ちぃーーとばかし黒いだけの選手に(>_<)
この笑顔に女性もやられちゃうんです!

村田・ギャレット・阿部など全然ダメ!

投手陣は菅野は最高!!!
田口も頑張っているけど
他の投手陣は物足りない成績・・・

由伸監督大変ですよ

images

世代交代ですかね・・

私はジャイアンツ愛!で何があっても
応援します!!!!

レッツゴー!ジャイアンツ!!


リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83

ジャイアンツで例えるなら
ミスター長嶋茂雄!
誰にでも愛されて!
皆が彼女のファンになります!
ミス・ハイブリッドですね!

grdr0008739405_0130744876pc
らんか-ranka-(22)

T162 B90(F) W56 H85

王さん並の爆発力があります!
ご予約で埋まる場合がほとんどですが
ナント!!!!!
今!!イケちゃいます!
貴方のバットでかっとばします!

grdr0012894165_0130935913pc
れん-ren-(20)
T145 B86(E)W56H83

ハイブリッドの坂本勇人!
ルックス!かなりいいです!!!
めちゃめちゃかわいいです!
出勤が少ないのにリピーター様で
埋まっちゃう日もあります!
性格も面白いので!!!
会いに来てください!

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿のキネマの神様はあの頃の僕たちを優しく包んでくれた 其の十九

皆さんお早うございます!!
ムーミンでございます。

前回のブログで紹介させて頂いた
『カリートの道』(1993)の監督
稀代の天才、いや変態
ブライアン・デ・パルマ監督を語る上で
この伝説の作品は絶対に外せません。
僕はこの作品を10代の時に観たんですけど
その強烈なインパクトは
未だに脳裏にこびりついて離れません。
こんなに爆発力のあるホラーって
他にないんじゃないでしょうか?

今回の作品はコレです。

images
『キャリー』(1976)

狂信的な母親のもとで育てられ
学校でもいじめに遭っている少女キャリーは
ある日初潮を迎えますが
母親に初潮は汚れの象徴だと罵られる。
そしてその日を堺にキャリーは
念じることで物を動かせる
超能力に目覚めていく。
一方、いじめっ子たちは
酷い嫌がらせを思いつき
高校最後のパーティーの舞台で
キャリーを陥れようとする・・・・。

2013年にこの作品ののリメイク版が
公開されています。
しかしあれはハッキリ言って
タダのホラー映画に
堕ちてしまっていました。
理由はただ一つです。
キャリー役のクロエ・モレッツちゃんが
超絶可愛い子ちゃんなことです。
デ・パルマ版の『キャリー』の魅力は
何と言っても主人公キャリーの
あの不思議な魅力にあります。
とにかく映画の悲劇のヒロインにしては
あまりにも可愛くないんです。
ジメジメと暗くて、幸薄そうで
「何かよくわからないけど
何考えてるのか分からない
気持ちの悪い女の子」です。
クラスメートからイジメを受けているのも
何だか納得してしまいます。
それなのに最後のあの血まみれの姿が
妙に美しく見えてくるから不思議です。

やっぱりクロエちゃんのような
超絶天使なアイドルフェイスの子で
あの独特の「陰」の魅力は
なかなか出せないですよね。

物語はホラー映画というよりは
10代の少年少女の
青春ドラマのような雰囲気で
進んでいくのですが・・・・。
最後は本当にとんでもないことに
なってしまいます。
衝撃すぎて、恐ろしすぎて
そして何だかちょっと切ないです。
一生のトラウマ確定の傑作ホラーです。

それでは今日も
ハイブリットマッサージ新宿店の
超絶天使たちを
どんどん紹介します。

grdr0008739405_0131084451pc
らんか-ranka-(22)

T162 B90(F) W56 H85

当店の不動のナンバーワン
歌舞伎町の女王、らんかさんです。
その見惚れてしまいそうな美貌と
女王の風格は衰えることを知りません。
ルックス、スタイルだけでなく

愛嬌たっぷりで思いやりに溢れた
人間的な魅力も彼女の人気の秘密です。
会わないと絶対に後悔しますよ。

grdr0013314392_0130460604pc
せら-sera-(20)
T162 B87(D) W56 H84

モデルのようにすらっとした体型の
ハーフ系美女、せらさん。
見た目からはお姉さんっぽい
印象を受けるかもしれませんが
実はとっても素直な性格の

可愛らしい女性です。
サービス精神が旺盛で
マッサージの腕前も好評です。
自信を持ってオススメします。

grdr0010306224_0130516246pc
くるみ-kurumi-(20)

T152 B85(E)W57H82

特SSS級のプレミアム美女
もはや当店にはなくてはならない存在の
看板娘のくるみさんです。
愛くるしい瞳の可愛らしいお顔に
華奢なスレンダーボディー

そしてちょっと恥ずかしがりな性格
そのすべてが愛おしくなります。
大人気の女性につき
御予約必須でお願いします。

grdr0013081409_0130992083pc
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E) W56 H82

極上アイドルフェイスの清楚系美女。
透き通るような純白の美肌と
可愛らしい声にはとても癒されます。
しかも素直で礼儀正しくて
とってもいい娘なんです。
とにかくこういう娘には
なかなか会えるものではありません。
優しく可愛がってあげて下さい。

総額60分19,000円!!

指名料込

ホテル代全額キャッシュバック

OPEN~19時迄の
限定イベント発動!!

期間限定お得なコミコミプラン♪
是非ご利用くださいませ!!

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿でスカッとしたい気分

はーーーーい
ヒッキーーーでーーーーす(^^)

最近は映画も観なくなってきましたが
こういうジメジメした季節には
スカッとしたい気分(*^^*)
スカッとできる映画でオススメ
結構古いですが・・・
ヴィン・ディーゼル主演の

『トリプルX』

triple+x_convert_20091109083307

札付きのワルが罪状免除をかけて
国家に協力して犯罪集団と戦う!
ざっくばらんに話せばそんな感じ!
驚異的な身体能力でみせるアクションは
爽ーーーーーー快!

ボンドガール的!な
アーシア・アルジェント

アーシアアルジェント、俳優、09-728x546

エロいビッチ感全開でいいです!
いろいろな映画で脱いでいるので
その都度ええのーーーと思います
イタリア?ウクライナ?かどっかの女優です
向こうの女優さんはよく脱ぎます(*μ_μ)

でも主役は

169222512

この人なんでお忘れなく

ちなみにハイブリッドの

ヴィン・ディーゼルこと

DJウッディーー

IMG_0517

今日も驚異的なパワーで
タオルを運ぶ!運ぶ!運ぶ!
あるお店からは訳あって・・
ゲスの極み
敬遠されている
そうですが(笑)

いい人です!!!!
面倒見がいいです!!!
ただ、誕生日のお返しは

まだないです・・・・(TT)

ウッデイーーオススメ女性
レッツゴーーー!!!


リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83

奇跡のスタート枠あります
彼女で満足できない男性は
いないと思います

la_grpb0013554129_0000000000pc
うい-ui-(21)
T165B83(C)W56H83

細身で全身性感帯の美形!
ハイボールでも飲みながら
うぃーーーーー

ちは
ちはや-chihaya-(24)

T162 B83(C) W56 H81

顔出ししておりませんが私は綺麗です!
画像が申しております!
スタッフも申しております!

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿簡単で美味~

ハイサーーーイウッディです

今日は

cooltext185569536902413

で御座います

これですね、超簡単でしかも美味いんですよ

料理名は『塩辛パスタ』

最初姉に教わったんですけど
絶対合わないと思っていました所がどっこい
まいう~ですよ

用意する物
パスタ・塩辛・バター・刻みのり

これのみです

パスタは普通に表記通り茹でて
茹で終わったら、ボールに入れ
その中に塩辛とバターを入れ
和えて、お皿に盛り付け、刻みのりを乗せ
完成です

5213f58efd3436733938953d8a92dc3b

ポイントは塩辛に味が付いてるので
パスタ茹でる際には塩入れなくて大丈夫です

男の一人暮らしには最高な一品ですよ
バターは高級品ですが、お金がピンチなら
なくても食べれます

是非お試しあれ

cooltext175651190114822

あず
あずさ-azusa-(23)
T166B84(D)W57H82

性格美人のあずささん、
ビジュアルも可愛く元気な

女性ですのでどの年齢層の方にも
楽しく遊べる
オススメの女性で
御座います。

grdr0011367421_0123553550pc
ゆるり-yururi-(23)
T159 B86(D)W56H84

不思議の国のお姫さま、ゆるりさん。
おっとりふんわりした
そのなんとも不思議な雰囲気と
とても可愛らしい声には
エロい想像が掻き立てられます。
彼女の魅力にどっぷりと
ハマってみて下さい。

grdr0008863323_0127624921pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

ショートカットがお似合いの
癒し系美女、ほのかさん
無邪気で可愛らしい笑顔と
優しく思いやりのある性格
その場に居るだけで周りに元気を与え
雰囲気を明るくしてくれる
そんな素敵な女性です。
彼女と過ごす時間はきっとこの上ない
幸せなひとときとなることでしょう。

grdr0008739405_0130744876pc
らんか-ranka-(22)

T162 B90(F) W56 H85

歌舞伎町の生ける伝説の美女
その伝説はとどまることなく続行中です。
すべての男がひざまずくような
美しすぎる極上ボディーに
愛嬌たっぷりの優しい性格
彼女の魅力はとても
ここに書き尽くせません。

会わないと絶対に後悔しますよ。

総額60分19,000円!!

指名料込

ホテル代全額キャッシュバック

OPEN~19時迄の
限定イベント発動!!

期間限定お得なコミコミプラン♪
是非ご利用くださいませ!!

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿と閑話休題ブログ☆第17章

ども!ティーナだぜぃ!
今日も元気でご飯が上手いぜぃ♪

ローソンのからあげクン
『ホイミ味』
売っていたので勇気を出して

な気分でゲットしたぜぃ!!
味はニンニクでHP回復だぜぃ
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日のオススメ料理店は
西新宿の『ニューヨークグリル』だぜぃ!

超イチ流のお店でお値段は高めだが
一度は食べに行ってみたいと前々から
目を付けていたんだぜぃ(*´꒳`*)


ラム


ステーキ


エビのマリネ

ウィークデーランチ、ホリデーブランチもあるので
是非お近くに行くなら行ってみてくだせぃ
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

☆ニューヨークグリル☆
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
パークハイアット東京52F

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!


リオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

予約必見の人気女性♪
独特なおっとりさが堪んないですよ☆
前日までで予約が埋まりますので
遊びたいお客様は急げ!


あずさ-azusa-(23)
T166 B84(D) W57 H82

気配り抜群の女性((´∀`*))
コチラの女性も前日までで予約完売も
多数の女性ですので
早めの御予約必見です!


あいな-aina-(22)
T166 B86(D) W56 H84

スタイル抜群で
マッサージも対応になりましたので
あいなさんのハイブリットマッサージを
是非ご堪能下さいませ♪
(o´ω`o)のほほん☆

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿ハイブリッドACL

ウッディです。お早う御座います

images

サッカーのACL、日本勢全滅しちゃいましたね

浦和はかなりの粘りを見せましたが
結果は負けてしまいました

PK戦でGKの日本代表西川選手が5人目で出てきましたが
ニュースでは、なんで西川だったのかなんてまた戦犯的な
見出しのニュースがありましたが

観てる方はたかがPKですが、やってる選手は相当なプレッシャーで
監督が決めるか、挙手で決まると思うのですが
監督だったら練習を観て、キッカーとして優秀な選手を選ぶだろうし
挙手なら自信に満ち溢れた選手がいくかと思います

1418876508
かといって挙手して、「お前無理だろ」と思ったら、やめておけって
我の強い選手たちなら言えると思います

でその中西川選手はキッカーとして立ったわけなので
シュートが外れたのもチームとしての責任だと思います

今の浦和で負けたのであれば、正直どこのクラブも
勝てないと思います

早く代表だけではなく、クラブでもアジア一番という
名誉が欲しいですね

頑張れJリーグ


えみ-emi-(18)

T153 B85(C) W58 H83

清楚で爽やかなロリ系美少女
すべすべの白い美肌と
パッチリとした瞳が魅力的!

¥riona
りおな-riona-(27)
T148 B83(D) W57 H84

マッサージとトークが上手な女性です
リピートのお客様も多く、
お客様満足度も高いので

オススメの女性で御座います。

grdr0008863323_0127624921pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

ショートカットがお似合いの
癒し系美女、ほのかさん
無邪気で可愛らしい笑顔と
優しく思いやりのある性格
その場に居るだけで周りに元気を与え
雰囲気を明るくしてくれる
そんな素敵な女性です。
彼女と過ごす時間はきっとこの上ない
幸せなひとときとなることでしょう。

grdr0011264694_0128247760pc
えり-eri-(19)
T160 B87(D)W57H86

すべての男たちが憧れる高嶺の花
街を歩けば誰もが振り返る憧れの美女
その美しい瞳で見つめられたら
一瞬で恋に落ちてしまいそうです。
しかもお若いのにすでに
大人の女性の色気を放っています。
夢のような時間をお過ごしください。

総額60分19,000円!!

指名料込

ホテル代全額キャッシュバック

OPEN~19時迄の
限定イベント発動!!

期間限定お得なコミコミプラン♪
是非ご利用くださいませ!!

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

体験入店や口コミ、ここでしか見られないエロ写メなどを大公開します!