カテゴリー別アーカイブ: りさ

新宿サムライブルー戦士

ハーーイまたまたウッディでーーーす

欧州の日本代表選手達調子よいですね

本田選手もゴールを決めて
乾選手もゴール決めて
岡崎選手もゴール決めて
香川選手はアシストを決めて
長友選手は本職のサイドバックで
存在感をみせつけ

この調子で行ってほしいですね

ただ毎年日本選手はスタートダッシュは
いいんですよね~( ;∀;)

後もう少しでワールドカップアジア最終予選も
はじまるので海外組ではなく、国内組も
もっともっと頑張ってほしいです

grdr0008838936_0091627643pc
まどか-madoka-(23)
T164 B87(F)W56 H85

Fカップのバストに細身のシルエット
唯一無二の絶妙のセクシースタイル
人懐っこい笑顔と明るく優しいその性格に
心から癒されて頂ける事でしょう…

grdr0010306224_0095759457pc
くるみ-kurumi-(20)

T152 B85(E)W57 H82

はにかんだ笑顔がとても印象的な
明るくかわいい天使が降臨いたしました

細身のお身体に質感たっぷりの美乳
そして引き締まったウェストのラインは
見るもの全て虜にしてしまいます!!

grdr0008779283_0095727701pc
りおな-riona-(27)
T148 B83(D) W57 H84

思わず後ろから抱きしめたくなる程
小柄なお身体と愛くるしい笑顔

穏やかで男性を立てる事を忘れない
気づかいが光る女性です!!

grdr0008739349_0095023915pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0009839314_0090360685pc
ゆい-yui-(25)
T152 B84(D)W57 H82

細身でしなやかなお身体が眩しい
本格派清楚系美女の登場です

彼女のご奉仕を受けながらの
貴方様の愛撫が彼女にとって
一番のご褒美です!!

grdr0010322853_0095751446pc
まな-ma-(19)
T155B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿イラン

ハーイウッディです

タイトルなんですが新宿いらないではないですよ(笑)

10月にイランと日本代表が親善試合を
行う事が決定したみたいですね

image

イランと言えば現在FIFAランク上では
日本よりも上で、アジア最強です

でもほとんどの選手が中東リーグで
サッカーをしていて、欧州勢がいないんですよね

日本は欧州ばっかり見てきているから
アジアのハングリーなチームには太刀打出来ないのではないでしょうか

Jのチームも欧州のチームと親善試合をするんではなく
中東やKリーグのチームと試合をし、経験を積んだ方が良いのでは
ないでしょうか?

ガンバや浦和などは日本代表を出しているので
クラブとしても経験を積ませた方が良いかなと思いました

この間、VS嵐にネイマールが出ていたんですが
キッキングスナイパーというゲームをやっていたんですが
精度が全然Jの選手たちと違います

キックの名手ヤットさんやケンゴ選手なども
今まで挑戦してきましたが、全然次元が違いました

もっともっとハングリーに頑張ってもらいたいものです

grdr0009839314_0090360685pc
ゆい-yui-(25)
T152 B84(D)W57 H82

細身でしなやかなお身体が眩しい
本格派清楚系美女の登場です

彼女のご奉仕を受けながらの
貴方様の愛撫が彼女にとって
一番のご褒美です!!

grdr0008739405_0086179057pc
らんか-rannka-(24)
T162B90(F)W56H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング一位に見事輝いた女性

Fカップの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0009476403_0088178322pc
えりな-erina-(24)
T158 B92(G) W57 H87

クリっとした瞳に愛くるしい童顔、
Gカップの極上のバストと
スラッと伸びた脚に
くびれたウエスト・・・
白く美しい柔肌とボディーライン
優しくおおらかな性格で
眩いばかりの輝きを帯びた女性です。

grdr0008739349_0095023915pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿ハリル

おっはよーございます
ウッディーです

東アジアカップ2015の日本代表メンバーが
発表されましたね

今回のメンバーでウッディ的スタメンを選ぶのなら

GK 西川

左SB 太田
CB 槙野
CB 森重
右SB 米倉

後方MF 山口
後方MF 柴崎
前方MF 柏木

左ウイング 宇佐美
FW 川又(興梠)
右ウイング 永井

がウッディ予想です

視野が広くて、パス精度の高い
山口・柴崎の2ボランチは本当に見てみたいです
18499783639_441db646a5_o

前までは、正直ヤットさんを抑えられたら
日本は機能しなくなっていましたが、この二人なら
なんとかなるような気がします

後はFW陣なんですが、永井はスーパーサブとして
後半途中から相手が疲れてきたときに投入して
欲しいのですが、今回は浅野が入ってきたため
スピードスターは任せましたって感じです

優勝は義務ですが、正直今回のメンバーでは
40%位ではないでしょうか?

でも絶対、実りのある大会になると
信じています

頑張れニッポン

grdr0010306260_0094336272pc
えみ-emi-(18)
T153 B85(C) W58 H83

清楚で爽やかなロリ系美少女
すべすべの白い美肌と
パッチリとした瞳が魅力的!
細くしなやかなボディーラインに
理屈抜きで興奮度が高まります
彼女の澄んだ美しい瞳には
癒しと安らぎを感じて頂けます!

grdr0008739405_0095218836pc
らんか-rannka-(24)
T162 B90(F)W56 H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング1位に見事輝いた女性

F-CUPの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0008798552_0090976500pc
えれな-erena-(26)
T163 B100(H) W59H89

100センチのダイナマイトボディで
エロティックな雰囲気とは裏腹に
明るく非常に真面目な性格で御座います
かなりハイレベルな施術が期待できます♪
激しい快感と優しい癒しが同居する
最高のひとときをどうぞお楽しみくださいませ

grdr0008863323_0083473608pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

真面目な常識人ながらマニアックな
感性の持ち主の彼女

こちらのムチャぶりにものりツッコミ
で華麗にご対応してくれます!!

grdr0008739349_0095023915pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0010322853_0095751446pc
まな-ma-(19)
T155B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿かなこ~ぉ

ハーイウッディでーーす

ヤフーニュースを見てたら
モモクロの百田夏菜子ちゃんが
高校の校内放送に登場したみたいですね

在校生にしたら良い思い出に
なったのではないでしょうか?

自分の高校生の頃の芸能人系の思い出は
浅香唯さんのライブですね

img_2

その当時は地元は
芸能人が全然来なくて、青函トンネル開通記念イベント
でのライブだったと思います

テレビで見るよりも、すんごく小っちゃくて、めっちゃ可愛かったです

でも今考えると、あの時には、もう既にバックバンドのギターと
お付き合いしてたんですよね・・・(笑)

良い思い出です

grdr0009138224_0094588875pc
ふゆ-fuyu-(21)
T160 B85(D)W58 H85

完全業界未経験の美女ご入店
一目で分かる純朴さは
これから彼女を汚してしまう事を
躊躇してしまう程です!!

grdr0009839314_0090360685pc
ゆい-yui-(25)
T152 B84(D)W57 H82

細身でしなやかなお身体が眩しい
本格派清楚系美女の登場です

彼女のご奉仕を受けながらの
貴方様の愛撫が彼女にとって
一番のご褒美です!!

grdr0008739349_0095023915pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0010322853_0095119857pc
まな-ma-(19)
T155B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿とG1

ハーイウッディでーーす

今年もとうとうやってきました
キングオブスポーツ新日本プロレス
の夏の風物詩「G-1」がやってきましたよ~

IWGPに返り咲いたオカダ選手
インターコンチの後藤選手
新日本叩き上げエース棚橋選手
前インターコンチ王者中邑選手
前IWGP王者AJスタイルズ選手

lion-logo2008

やっぱり本命はオカダ選手ではないでしょうか?

対抗馬は棚橋選手

個人的大穴は永田選手なのですが

もっと他団体の選手やフリーの選手を
組み込んでもらいたいのが感想です

grdr0008739349_0095013913pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0008739405_0095218836pc
らんか-rannka-(24)
T162B90(F)W56H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング1位に見事輝いた女性

F-CUPの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0010322853_0095119857pc
まな-ma-(19)
T155B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

12451245
あやーaya-(24)
T152B87(D)W58H86

元気でおしゃべり好きな彼女
実はパイパンにされています!!
穏やかな表情とは裏腹に
性的な事にには強い興味をお持ちです

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿相棒

ウッディでーーす

テレビドラマの『相棒』反町隆史さんに決まりましたね

どんな相棒キャラなのかいまから楽しみです

神戸尊みたいにシュールなのも出来るし
亀山薫みたいに熱血漢な感じも出せるんで
どんな風になるのでしょうか?

grdr0008739349_0095013913pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0008739405_0094614619pc
らんか-rannka-(24)
T162B90(F)W56H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング1位に見事輝いた女性

F-CUPの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0009104925_0084109231pc
なぎさ-nagisa-(19)
T158B84(D)W58H86

女性らしい可愛らしさ優しさを
持ち合わせた当店コンセプト
ど真ん中のこの方、柔らかな
雰囲気と無垢な肢体をご堪能下さい

grdr0009839314_0090833424pc
ゆい-yui-(25)
T152B84(D)W57H82

細身でしなやかなお身体が眩しい
本格派清楚系美女の登場です

彼女のご奉仕を受けながらの
貴方様の愛撫が彼女にとって
一番のご褒美です!!

grdr0010306224_0095136800pc
くるみ-kurumi-(20)

T152 B85(E)W57 H82

はにかんだ笑顔がとても印象的な
明るくかわいい天使が降臨いたしました

細身のお身体に質感たっぷりの美乳
そして引き締まったウェストのラインは
見るもの全て虜にしてしまいます!!

1425451758cAaB_求人バナーV2_968-323

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿「火花」

ウッディでーーす

お笑い芸人のピース又吉さん。
やりましたね~

芥川賞ですよ芥川賞

まぁ正直僕は小説は数冊しか
読んだことないですけど

そんな自分でも芥川賞の名前は
知ってるんで、凄い賞なのはわかります

結構いろんな番組で見て、
吉本の劇場にも出て
多忙なはずなのに、

やっぱり芸能人って凄いですね

売れてるタレントさんは
ストイックなんではないでしょうか

そのうち「火花」を観てみようと
思います

9-修正-rogo
やよい-yayoi-(26)

T153 B89(E) W58 H84

品のよい大人の色気の溢れる
Eカップのスレンダースタイル
優しく包み込むような笑顔と
居心地のよいお淑やかさから
漂う高級感に貴方の心は
翻弄されることでしょう…

grdr0008739405_0094614619pc
らんか-rannka-(24)
T162B90(F)W56H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング1位に見事輝いた女性

F-CUPの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0008798552_0090976500pc
えれな-erena-(26)
T163 B100(H) W59H89

100センチのダイナマイトボディで
エロティックな雰囲気とは裏腹に
明るく非常に真面目な性格で御座います
かなりハイレベルな施術が期待できます♪
激しい快感と優しい癒しが同居する
最高のひとときをどうぞお楽しみくださいませ

grdr0008994074_0094785902pc
あんず-anzu-(24)
T157B85(D)W58H86

女性らしい柔らかさに溢れたその身体と
とてもチャーミングな笑顔が素敵な女性

一見しっかり者に見えますが、若干
おっちょこちょいな面も見せてくれます

grdr0009313462_0088538384pc
さおり-saori-(18)
T160B88(D)W57H89

18歳という年齢ながら妖艶な
雰囲気漂うこちらの女性
かなりの攻め好きで
M気質のお客様との愛称は抜群です

la_grpb0010322853_0000000001pc
まな-ma-(19)
T155B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

grdr0008739349_0094366574pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

夢を叶えたい女性必見
店長ブログ

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿シンデラガール

ハーイ

またまたウッディでーーーす

スポーツ界のシンデラガールと言ったら
なでしこジャパンの有吉選手ではないでしょうか?

2015-06-26_00h17_04

もう今じゃ時の人ですからね

世界2位の立役者ではないでしょうか?

でも彼女、なんと年棒0円なんですよ
一応所属は日テレベレーザなんですが
アマ契約の為給料は発生しておりません

これが女子サッカーの現状です

彼女は現在、横浜の
クーバー・フットボールパーク横浜ジョイナス
に勤務してるらしく、フットサルの人数合わせで
参加してるらしいですよ

今だけだと思うので
フットサルをやってる人たちは
一緒にプレー出来るチャンスかもしれませんね

12451245
あやーaya-(24)
T152B87(D)W58H86

元気でおしゃべり好きな彼女
実はパイパンにされています!!
穏やかな表情とは裏腹に
性的な事にには強い興味をお持ちです

grdr0009104925_0084144819pc
なぎさ-nagisa-(19)
T158B84(D)W58H86

女性らしい可愛らしさ優しさを
持ち合わせた当店コンセプト
ど真ん中のこの方、柔らかな
雰囲気と無垢な肢体をご堪能下さい

grdr0008739349_0094366574pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

la_grpb0010322853_0000000001pc
まな-ma-(19)
B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

grdr0008779283_0083581654_33
りおな-riona-(27)
T148 B83(D) W57 H84

思わず後ろから抱きしめたくなる程
小柄なお身体と愛くるしい笑顔

穏やかで男性を立てる事を忘れない
気づかいが光る女性です!!

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿PSG

ウッディでごあす

PSGってわかりますでしょうか?
サッカー好きのひとなら、わかると
思うのですが、フランスのサッカーリーグ
リーグ1の名門『パリサンジェルマン』

imgres

資金力が絶大で
デヴィットルイスやチアゴモッタ・イブラヒモビッチ
など、各国の凄いメンバーが所属してるんです

で今日、ヤフトピを観てたら
クリロナ移籍実現へってあったんですが
多分12%位の確立のニュースですね・・・・笑

でも、いずれCLで
カップを掲げるときが来るのではないでしょうか?

新時代の扉をあけてもらいたいものです

grdr0008739349_0094366574pc
りさ-risa-(27)
T152 B85(D) W58 H85

抜群のスレンダーボディー
Dカップの敏感美乳
素直で思いやりのある性格と
話しやすい優しい雰囲気には
癒やしの時間に感じて頂ける
のでえはないでしょうか…?
身体に触れるたびに
漏れてしまう吐息と
敏感に反応してしい
艶っぽく火照る美しいお肌
心も溶けてしまいそうな程に
絶妙な感触で貴方の理性を
奪っていきます

grdr0009104925_0084109231pc
なぎさ-nagisa-(19)
T158B84(D)W58H86

女性らしい可愛らしさ優しさを
持ち合わせた当店コンセプト
ど真ん中のこの方、柔らかな
雰囲気と無垢な肢体をご堪能下さい

grdr0009839314_0090833424pc
ゆい-yui-(25)
T152B84(D)W57H82

細身でしなやかなお身体が眩しい
本格派清楚系美女の登場です

彼女のご奉仕を受けながらの
貴方様の愛撫が彼女にとって
一番のご褒美です!!

grdr0010306224_0092633758pc
くるみ-kurumi-(20)

T152 B85(E)W57 H82

はにかんだ笑顔がとても印象的な
明るくかわいい天使が降臨いたしました

細身のお身体に質感たっぷりの美乳
そして引き締まったウェストのラインは
見るもの全て虜にしてしまいます!!

la_grpb0010322853_0000000001pc
まな-ma-(19)
B93(G)W59H85

またまた当店にパイドルが
やって参りました!
おっとり癒し系の『まなさん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で
責めている所との事で・・・
Gカップというおっぱいは
やはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐに
イッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGカップ娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!

grdr0008994074_0094069770pc
あんず-anzu-(24)
T157B85(D)W58H86

女性らしい柔らかさに溢れたその身体と
とてもチャーミングな笑顔が素敵な女性

一見しっかり者に見えますが、若干
おっちょこちょいな面も見せてくれます

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】