カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

下半身のむくみもすっきり!

鼠径部マッサージで
下半身のむくみもすっきり!

2IMG_0278-300x225

鼠蹊部は老廃物が
つまりやすい部分ですが、実は
流れやすい部分でもあります。

つまり鼠蹊部を刺激すると
その効果を実感しやすく、
気持ちがいいのです。

柔軟体操のように痛みは
ないのですが、ギューッと
深めることでつまりが
解消する感覚は
病みつきになるかもしれません。

huUpVI5I1lDTT8y1478236242_1478236250

『水を飲む』

いくらつまりを取ろうと
頑張っても、そのつまりが
うまく流れるための「水流」が
なければ効果半減です。

マッサージの前に多めの
水分を取り、取り除かれた
老廃物がしっかり乗って
流れることのできる「水流」を
体の中に作っておきましょう。

bh_dggCcVHBQc1g1478236279_1478236320

マッサージ後にトイレに
行きたくなることは
実はとても重要です。

ここまで完了してこそ
「老廃物を体外へ排出する」
ことが完了するわけです。

マッサージ後にも忘れずに
水分補給することで、
老廃物のために
体の外へ出た水分不足を
補うことができますよ。

新宿ソーメン

お早うございます

少しづつですが、糖質制限やってます
ウッディでーーす

コンビニで今まで朝食は弁当系だったのですが

きゅうりの一本づけと豆腐そうめん風とゆで卵
にしてみました

000491_000218_1178796770

DSC02903

とうふそうめん風っていうものは
初めて食べたのですが、この時期ピッタリで
美味でした

もっと色々勉強して
飽きの来ないようにバリエーションもふやしていこうと思います

grdr0008798552_0090976500pc
えれな-erena-(26)
T163 B100(H) W59H89

100センチのダイナマイトボディで
エロティックな雰囲気とは裏腹に
明るく非常に真面目な性格で御座います
かなりハイレベルな施術が期待できます♪
激しい快感と優しい癒しが同居する
最高のひとときをどうぞお楽しみくださいませ

grdr0008994074_0094785902pc
あんず-anzu-(24)
T157B85(D)W58H86

女性らしい柔らかさに溢れたその身体と
とてもチャーミングな笑顔が素敵な女性

一見しっかり者に見えますが、若干
おっちょこちょいな面も見せてくれます

grdr0008863323_0083473608pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

真面目な常識人ながらマニアックな
感性の持ち主の彼女

こちらのムチャぶりにものりツッコミ
で華麗にご対応してくれます!!

grdr0009884282_0091082920pc
しほ-shiho-(21)
T157 B89(E)W56H84

明るくいつも元気いっぱい
真っ白美肌の美形美女♪
業界未経験ながらにHな事に興味深々で
とっても濃厚なお時間をお楽しみ頂けます!

grdr0009904544_0090433971pc
ゆうな-yuuna-(24)
T158B90(E)W58H88

滑らかな美白肌は、少しの愛撫で
紅く染まる程の敏感体質です!!

悪戯心を刺激するMっ気たっぷりの
エッチな女性で御座います

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿糖質カット

ウッディでーーす

最近行ける限り
ジムに行って身体を動かしているのですが

今プラス、糖質制限もして行こうかと
考え中です

でも100%コンビニか外食生活なので

どうしたらいいか悩み中

この間めちゃイケ見てたら
岡村さん、ライザップ1か月で
かなり痩せていましたね

ホント後1か月で6パック行くのでは
ないでしょうか

ウッディも負けずに
頑張ります

grdr0008739405_0094614619pc
らんか-rannka-(24)
T162B90(F)W56H85

シティヘブンのホテル型エステの
ランキング1位に見事輝いた女性

F-CUPの美巨乳と素晴らしいクビレ
可愛らしいアニメ声
きっと素敵な夜となる事でしょう!!

grdr0009884282_0091082920pc
しほ-shiho-(21)
T157 B89(E)W56H84

明るくいつも元気いっぱい
真っ白美肌の美形美女♪
業界未経験ながらにHな事に興味深々で
とっても濃厚なお時間をお楽しみ頂けます!

grdr0008798552_0087809727pc
えれな-erena-(26)
T163 B100(H) W59H89

100センチのダイナマイトボディで
エロティックな雰囲気とは裏腹に
明るく非常に真面目な性格で御座います
かなりハイレベルな施術が期待できます♪
激しい快感と優しい癒しが同居する
最高のひとときをどうぞお楽しみくださいませ

grdr0008994074_0093926270pc
あんず-anzu-(24)
T157B85(D)W58H86

女性らしい柔らかさに溢れたその身体と
とてもチャーミングな笑顔が素敵な女性

一見しっかり者に見えますが、若干
おっちょこちょいな面も見せてくれます

grdr0008863323_0092897395pc
ほのか-honoka-(25)
T157B88(E)W58H89

真面目な常識人ながらマニアックな
感性の持ち主の彼女

こちらのムチャぶりにものりツッコミ
で華麗にご対応してくれます!!

【ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町】

営業時間 10:00~26:00
電話番号 03-5155-3410
 住所 新宿区歌舞伎町1-7-3
 タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】