カテゴリー別アーカイブ: リオ

新宿と閑話休題ブログ☆第34章


どーも!ティーナだぜぃ♪
精霊パックティーナだぜぃww
最近のマイブーム
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』
18章の神回だったぜぃ!
一途で優しいレムに
ホント惹かれたぜぃ!

最近ネットラジオをおいらよく聞いてるんだぜぃ!


鉄火団ラジオ
三日月クーデリアがMCで
秋の第二部に向けてのらじおだぜぃ!

<閑話休題>
本日はリオさん緊急出勤
ご予約完売致しました。
( v^-゚)Thanks♪


リオ〔23歳〕超SSS級美女
T157・ 86 (D) ・ 56 ・ 83 
レア出勤の超美人女性♪
次回のご予約お待ちしております


あいな〔22歳〕奇跡の美貌極上美女

T166・ 86 (E) ・ 56 ・ 84
人気急上昇☆高リピート率
ご予約必見の女性♪

 

予約必見ですので
早めにTELしてくれぃ♪
℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

【早い者勝ちだぜぃ!】


今日も多数女性出勤!!

お目当ての女性を探してくれい♪

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿と閑話休題ブログ☆第29章

ども!シャアティーナだぜぃ!
ジメジメとした日々で
毎日がうっとしいぜぃ
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
今日は最近の押し声優紹介するぜぃ!
声優アワードで新人賞取ってる声優さんで
水瀬いのりさんだぜぃ♪

今放送中の『Re:ゼロ』

レム役の声優参だぜぃ♪
レム
鬼族出勤の女の子で
第二章の主人公だぜぃ♪
双子のメイド姉妹で
話のキーを握ってる女の子だぜぃ!
とってもいい女の子で
その声優さんも超カワイイんだぜぃ
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

<閑話休題>

今日はなんと緊急復活の
女性紹介するぜぃ♪

SSS級おっとり美人女性♪

リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83

 緊急復活♪
当店の女神様『リオさん
復活致しました
(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜

予約必見ですので
早めにTELしてくれぃ♪
℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

【早い者勝ちだぜぃ!】


今日も多数女性出勤!!

お目当ての女性を探してくれい♪

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

echo”新宿discovery3.8″;

こんばんは、やまだです
歌舞伎町のビアガーデンの紹介です
ぐるなびランキング4位になっていたので
相当人気ですのでおすすめですね

s_00ir
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 

本日のオススメ女性の紹介です

りおリオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

いつも予約で一杯のリオさん
かなり人気の女性になりますので
オンライン予約もしくは前日予約をオススメします

みれい
美麗-mirei-(26)
T165 B97(F) W58 H89

出勤日数も少なく希少な枠で御座います
またグラマラスなのでおススメ方と思います

grdr0013585676_0132212522pcさな-sana-(20)
T165 B90(F)W58H86

可愛いだけでなくスタイルも抜群!!
そしてなんと言っても…
現役女子大生!!
1度は遊んでみないと人生
後悔しますよ♪♪

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

echo’新宿discovery3.7’;

こんばんは、やまだです
歌舞伎町のホテル街の方にぽつんと
ケバブの屋台があるんです。
多分夜限定であると思うんですが
ケバブの屋台だと大体500円が相場です
そこでなんと歌舞伎町内に300円のケバブが
売っているのを発見しました。
結構お得だと思うので良かったら歌舞伎町にきて
探してみてくださいね!
けばぶ

本日のおすすめ女性です!

りおリオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

いつも予約で一杯のリオさん
かなり人気の女性になりますので
オンライン予約もしくは前日予約をオススメします

mizuki
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E)W56H82

穏やかで優しい女性ですので
気持よくお遊び出来るのではないかと
思います、問い合わせも多いので

あいあn
あいな-aina-(22)
T166B86(D)W56H84

スタイル抜群の最高級美女です
リピートも多く大変オススメノ女性ですので
きっとご満足いただけると思います。

みれい
美麗-mirei-(26)
T165 B97(F) W58 H89

出勤日数も少なく希少な枠で御座います
またグラマラスなのでおススメ方と思います

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

echo’新宿discovery3.5′;

こんばんは、やまだです
今日は美味しい唐揚げの名店のご紹介です
からあげってなんか食いたくなる時がありませんか?
しかもからあげなんて大してどこも変わらねーよ
なんて思っちゃいますがここのお店は相当美味しいらしく
しかも100円でからあげ食い放題&ボリュームも凄いので
オススメですね
から

THE 有鳥天酒場

東京都千代田区内神田3-5-1 大蓄ビルB1

本日のオススメ女性の紹介です

りおリオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

いつも予約で一杯のリオさん
かなり人気の女性になりますので
オンライン予約もしくは前日予約をオススメします

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

性格も穏やかで仕事意識も高いので
お遊び頂ければお楽しみ頂ける事
間違いない女性でございます。

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

ゆな
ゆな-yuna-(22)

T158 B87(D) W57 H84

スラリとした体で落ち着いた女性で御座いますが
エロには興味津々の女性ですので
色々な楽しみ方が出来ると思いますので
お楽しみ下さいませ。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿と閑話休題ブログ☆第20章


ども!シャアティーナだぜぃ!

ガンダム00でグラハムエーカー
言ってた名言で
『MSの性能の差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ』
確かにそうかも知れないとおいらも思ったぜぃ!
乗り手の技量も確かに重要だと。
赤い彗星のシャアもMS-06Sを30%推進力
増強していたのもシャアだからなんだもんなぁ
“ノ(-________-;)ウゥーム・・・

『ソル・ブレイブス隊の精鋭に通達する。
これから出向く戦場では諸君らの命を懸けてもらうことになる。
だが、あえて言おう・・・死ぬなよ』
劇場版ガンダム00のグラハムの名セリフ
かっこいいねぇ
*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!


リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83
※※※※※※※※※※※※※※※※


ゆな-yuna-(22)

T158 B87(D) W57 H84
※※※※※※※※※※※※※※※※


まゆ-mayu-(20)

T158 B90(G) W58 H88
※※※※※※※※※※※※※※※※


みなみ-minami-(23)

T160 B85(C) W57 H85
※※※※※※※※※※※※※※※※


あいな-aina-(22)

T166 B86(D) W56 H84
※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も多数女性出勤!!
お目当ての女性を探してくれい♪

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

ジャイアンツ命!!

こんばんわ!
チバでーーーすぅ(^^)

野球を観に行く事が多いのですが
我がジャイアンツは打てない!打てない!
主力で打っているのが坂本だけ!?
default_7e9148d6df61dbcc301b25fb451cb3fe

カッコイイ長野は

img_20160212115723068_8759585412862635119

ちぃーーとばかし黒いだけの選手に(>_<)
この笑顔に女性もやられちゃうんです!

村田・ギャレット・阿部など全然ダメ!

投手陣は菅野は最高!!!
田口も頑張っているけど
他の投手陣は物足りない成績・・・

由伸監督大変ですよ

images

世代交代ですかね・・

私はジャイアンツ愛!で何があっても
応援します!!!!

レッツゴー!ジャイアンツ!!


リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83

ジャイアンツで例えるなら
ミスター長嶋茂雄!
誰にでも愛されて!
皆が彼女のファンになります!
ミス・ハイブリッドですね!

grdr0008739405_0130744876pc
らんか-ranka-(22)

T162 B90(F) W56 H85

王さん並の爆発力があります!
ご予約で埋まる場合がほとんどですが
ナント!!!!!
今!!イケちゃいます!
貴方のバットでかっとばします!

grdr0012894165_0130935913pc
れん-ren-(20)
T145 B86(E)W56H83

ハイブリッドの坂本勇人!
ルックス!かなりいいです!!!
めちゃめちゃかわいいです!
出勤が少ないのにリピーター様で
埋まっちゃう日もあります!
性格も面白いので!!!
会いに来てください!

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿でスカッとしたい気分

はーーーーい
ヒッキーーーでーーーーす(^^)

最近は映画も観なくなってきましたが
こういうジメジメした季節には
スカッとしたい気分(*^^*)
スカッとできる映画でオススメ
結構古いですが・・・
ヴィン・ディーゼル主演の

『トリプルX』

triple+x_convert_20091109083307

札付きのワルが罪状免除をかけて
国家に協力して犯罪集団と戦う!
ざっくばらんに話せばそんな感じ!
驚異的な身体能力でみせるアクションは
爽ーーーーーー快!

ボンドガール的!な
アーシア・アルジェント

アーシアアルジェント、俳優、09-728x546

エロいビッチ感全開でいいです!
いろいろな映画で脱いでいるので
その都度ええのーーーと思います
イタリア?ウクライナ?かどっかの女優です
向こうの女優さんはよく脱ぎます(*μ_μ)

でも主役は

169222512

この人なんでお忘れなく

ちなみにハイブリッドの

ヴィン・ディーゼルこと

DJウッディーー

IMG_0517

今日も驚異的なパワーで
タオルを運ぶ!運ぶ!運ぶ!
あるお店からは訳あって・・
ゲスの極み
敬遠されている
そうですが(笑)

いい人です!!!!
面倒見がいいです!!!
ただ、誕生日のお返しは

まだないです・・・・(TT)

ウッデイーーオススメ女性
レッツゴーーー!!!


リオ-rio-(23)

T155 B86(D) W56 H83

奇跡のスタート枠あります
彼女で満足できない男性は
いないと思います

la_grpb0013554129_0000000000pc
うい-ui-(21)
T165B83(C)W56H83

細身で全身性感帯の美形!
ハイボールでも飲みながら
うぃーーーーー

ちは
ちはや-chihaya-(24)

T162 B83(C) W56 H81

顔出ししておりませんが私は綺麗です!
画像が申しております!
スタッフも申しております!

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿と閑話休題ブログ☆第17章

ども!ティーナだぜぃ!
今日も元気でご飯が上手いぜぃ♪

ローソンのからあげクン
『ホイミ味』
売っていたので勇気を出して

な気分でゲットしたぜぃ!!
味はニンニクでHP回復だぜぃ
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日のオススメ料理店は
西新宿の『ニューヨークグリル』だぜぃ!

超イチ流のお店でお値段は高めだが
一度は食べに行ってみたいと前々から
目を付けていたんだぜぃ(*´꒳`*)


ラム


ステーキ


エビのマリネ

ウィークデーランチ、ホリデーブランチもあるので
是非お近くに行くなら行ってみてくだせぃ
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

☆ニューヨークグリル☆
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
パークハイアット東京52F

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!


リオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

予約必見の人気女性♪
独特なおっとりさが堪んないですよ☆
前日までで予約が埋まりますので
遊びたいお客様は急げ!


あずさ-azusa-(23)
T166 B84(D) W57 H82

気配り抜群の女性((´∀`*))
コチラの女性も前日までで予約完売も
多数の女性ですので
早めの御予約必見です!


あいな-aina-(22)
T166 B86(D) W56 H84

スタイル抜群で
マッサージも対応になりましたので
あいなさんのハイブリットマッサージを
是非ご堪能下さいませ♪
(o´ω`o)のほほん☆

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿discovery3.1

こんばんは、やまだです
いやーバイクが欲しいです
バイクの何がイイかって
ただカッコイイだけです
もうそれだけです
あんまりコスパとか良くないですし
冬は寒いし、そこまで良くないです正直
でも都内ならバイクの方が小回りしやすく
快適かもしれないですね

a

今日のオススメの女性の紹介です

りおリオ-rio-(23)
T155 B86(D)W56H83

久しぶりの出勤の大人気女性ですので
かなり早めに予約頂いても早すぎる事はないですので
早めのお電話をオススメします

mina
みなみ-minami-(23)
T160B85(C)W57H85

スレンダーで愛嬌も良く、サービス精神溢れる
女性です。また色ポイ雰囲気もあるため
夜お遊び方にはオススメです


ふゆ-fuyu-(21)
T160 B85(D)W58H86

髪型が可愛らしいですね、性格も優しく
気配り上手なのでかなり癒しのお時間を
お過ごしいただけると思います。

ゆな
ゆな-yuna-(22)
T158 B87(D)W57 H84

細身のスタイルで張りのあるDカップ美乳の
持ち主エロにも興味津々なので沢山お楽しみ
頂けると思います。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】