カテゴリー別アーカイブ: みずき

echo”新宿discovery3.7″;

こんばんは、やまだです
このカレーのお肉すごく美味しそうですね
肉がレアな状態でいいですけど
カロリーが凄いそうなのが
弱点だじぇ

kare住所:東京都渋谷区道玄坂2-17-5 やなぎやビル 1F

本日のおススメ女性の紹介です

あいあn
あいな-aina-(22)
T166B86(D)W56H84

スタイル抜群の最高級美女です
リピートも多く大変オススメノ女性ですので
きっとご満足いただけると思います。


めい-mei-(24)

T166 B90(F) W58 H83

元気な女性で受け答えもばっちりですので
プレイも会話も楽しみ出来る
オススメノ女性です

mizuki
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E)W56H82

穏やかで優しい女性ですので
気持よくお遊び出来るのではないかと
思います、問い合わせも多いので

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

echo’新宿discovery3.7’;

こんばんは、やまだです
歌舞伎町のホテル街の方にぽつんと
ケバブの屋台があるんです。
多分夜限定であると思うんですが
ケバブの屋台だと大体500円が相場です
そこでなんと歌舞伎町内に300円のケバブが
売っているのを発見しました。
結構お得だと思うので良かったら歌舞伎町にきて
探してみてくださいね!
けばぶ

本日のおすすめ女性です!

りおリオ-rio-(23)
T155 B86(D) W56 H83

いつも予約で一杯のリオさん
かなり人気の女性になりますので
オンライン予約もしくは前日予約をオススメします

mizuki
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E)W56H82

穏やかで優しい女性ですので
気持よくお遊び出来るのではないかと
思います、問い合わせも多いので

あいあn
あいな-aina-(22)
T166B86(D)W56H84

スタイル抜群の最高級美女です
リピートも多く大変オススメノ女性ですので
きっとご満足いただけると思います。

みれい
美麗-mirei-(26)
T165 B97(F) W58 H89

出勤日数も少なく希少な枠で御座います
またグラマラスなのでおススメ方と思います

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿と閑話休題ブログ☆第18章


ども!ティーナだぜぃ!

江戸時代にタイムスリップで
馬にひかれそうだぜぃ!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
おいらの憧れのシンボル
RX78-02に会ってきたぜぃ♪
【。゚.o。嬉シィョ!!。o.゚。】ョノェu)

等身大ガンダムを動かすプロジェクトが
今進んでるとか言ってたぜぃ♪
今回は買わなかったが
欲しいと思ったのがビームサーベル傘だぜぃ!

なかなかイキだろう(>∀<人)

ガンダムフロント東京限定
ザク定期入れもなかなかだったぜぃ!
定期の6倍くらいのケースで
裏に定期入れが付いているんだぜぃ♪
これはさすがにデカすぎて
とっても使いにくいぜぃ
(>∀アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ人)

帰りに食べたギュータンが
堪んなく美味かったぜぃ!
牛タン牛タン牛タンたんたん
だぜ~~~~~~いぃ!

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!

色白でおっとりとした
癒やし系の
【みずきさん】だぜぃ!
元エステティシャンなので
マッサージは折り紙つき♪

みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E) W56 H82
※※※※※※※※※※※※※※※※

声がとってもカワイイ
Fカップの【あかねさん】

こちらも癒し系の女性だぜぃ!

あかね-akane-(19)
T156 B90(F) W57 H84
※※※※※※※※※※※※※※※※

スレンダーでモデル体型の
クイックマッサーも出来るようになった
【みなみさん】だぜぃ♪

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85
※※※※※※※※※※※※※※※※

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

新宿のキネマの神様はあの頃の僕たちを優しく包んでくれた 其の十九

皆さんお早うございます!!
ムーミンでございます。

前回のブログで紹介させて頂いた
『カリートの道』(1993)の監督
稀代の天才、いや変態
ブライアン・デ・パルマ監督を語る上で
この伝説の作品は絶対に外せません。
僕はこの作品を10代の時に観たんですけど
その強烈なインパクトは
未だに脳裏にこびりついて離れません。
こんなに爆発力のあるホラーって
他にないんじゃないでしょうか?

今回の作品はコレです。

images
『キャリー』(1976)

狂信的な母親のもとで育てられ
学校でもいじめに遭っている少女キャリーは
ある日初潮を迎えますが
母親に初潮は汚れの象徴だと罵られる。
そしてその日を堺にキャリーは
念じることで物を動かせる
超能力に目覚めていく。
一方、いじめっ子たちは
酷い嫌がらせを思いつき
高校最後のパーティーの舞台で
キャリーを陥れようとする・・・・。

2013年にこの作品ののリメイク版が
公開されています。
しかしあれはハッキリ言って
タダのホラー映画に
堕ちてしまっていました。
理由はただ一つです。
キャリー役のクロエ・モレッツちゃんが
超絶可愛い子ちゃんなことです。
デ・パルマ版の『キャリー』の魅力は
何と言っても主人公キャリーの
あの不思議な魅力にあります。
とにかく映画の悲劇のヒロインにしては
あまりにも可愛くないんです。
ジメジメと暗くて、幸薄そうで
「何かよくわからないけど
何考えてるのか分からない
気持ちの悪い女の子」です。
クラスメートからイジメを受けているのも
何だか納得してしまいます。
それなのに最後のあの血まみれの姿が
妙に美しく見えてくるから不思議です。

やっぱりクロエちゃんのような
超絶天使なアイドルフェイスの子で
あの独特の「陰」の魅力は
なかなか出せないですよね。

物語はホラー映画というよりは
10代の少年少女の
青春ドラマのような雰囲気で
進んでいくのですが・・・・。
最後は本当にとんでもないことに
なってしまいます。
衝撃すぎて、恐ろしすぎて
そして何だかちょっと切ないです。
一生のトラウマ確定の傑作ホラーです。

それでは今日も
ハイブリットマッサージ新宿店の
超絶天使たちを
どんどん紹介します。

grdr0008739405_0131084451pc
らんか-ranka-(22)

T162 B90(F) W56 H85

当店の不動のナンバーワン
歌舞伎町の女王、らんかさんです。
その見惚れてしまいそうな美貌と
女王の風格は衰えることを知りません。
ルックス、スタイルだけでなく

愛嬌たっぷりで思いやりに溢れた
人間的な魅力も彼女の人気の秘密です。
会わないと絶対に後悔しますよ。

grdr0013314392_0130460604pc
せら-sera-(20)
T162 B87(D) W56 H84

モデルのようにすらっとした体型の
ハーフ系美女、せらさん。
見た目からはお姉さんっぽい
印象を受けるかもしれませんが
実はとっても素直な性格の

可愛らしい女性です。
サービス精神が旺盛で
マッサージの腕前も好評です。
自信を持ってオススメします。

grdr0010306224_0130516246pc
くるみ-kurumi-(20)

T152 B85(E)W57H82

特SSS級のプレミアム美女
もはや当店にはなくてはならない存在の
看板娘のくるみさんです。
愛くるしい瞳の可愛らしいお顔に
華奢なスレンダーボディー

そしてちょっと恥ずかしがりな性格
そのすべてが愛おしくなります。
大人気の女性につき
御予約必須でお願いします。

grdr0013081409_0130992083pc
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E) W56 H82

極上アイドルフェイスの清楚系美女。
透き通るような純白の美肌と
可愛らしい声にはとても癒されます。
しかも素直で礼儀正しくて
とってもいい娘なんです。
とにかくこういう娘には
なかなか会えるものではありません。
優しく可愛がってあげて下さい。

総額60分19,000円!!

指名料込

ホテル代全額キャッシュバック

OPEN~19時迄の
限定イベント発動!!

期間限定お得なコミコミプラン♪
是非ご利用くださいませ!!

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿discovery+

こんばんは、やまだです
自分も映画とか暇なときに見る方なんですが
最近はなかなか見れておりません。
その中でも私がこの映画は何回も見たというのは
ゴットファーザーですね。
もうマイケルのあの一言が忘れられません。
軍隊の入隊を父親のコネで断れたのに
わざわざ兄のソニーに反抗して「これは僕の人生だ。僕が決める」
って言って兄に殴れそうになってましたが
あーゆー意志は大事だと思います。

url

本日のおすすめの女性の紹介です

mizuki
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E)W56H82

穏やかで優しい女性ですので
気持よくお遊び出来るのではないかと
思います、問い合わせも多いので
お早めの予約をオススメします。

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

レア出勤の女性ですので
出勤時は稀少な枠になりますので
早めにお電話下さいませ。

ちは
ちはや-chihaya-(24)

T162 B83(C) W56 H81

清楚な性格でキレイ系の女性が
入店されました

スタイルが良く印象も良いため
新人ながら高いポテンシャル
を感じさせます

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿トゥーロン

こんばんは、ウッディです
サッカーの若き侍が今トゥーロンで大会を行っているのですが

思う様な結果は出てないですね
しかも、どうやら年下のチームに負けているらしいです

怪我人も数人作ってしまったもようですね
images

でも案外、大きい大会の前の試合で結果が出ないと
本番の大会では良い結果出るジンクスもありますからね

頑張ってもらいたいものです

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

レア出勤の女性ですので
出勤時は稀少な枠になりますので
早めにお電話下さいませ。


みずき-mizuki-(23)

T160 B84(E) W56 H82

丁寧な性格の綺麗な女性です
サービス精神も旺盛で最近入った女性ですが
きっと楽しいお時間をお過ごし頂けると思います。

grdr0012259933_0128659507pc
まゆ-mayu-(20)
T158 B90(G)W58H88

天真爛漫な歌舞伎町の元気印
ロリ系の可愛らしいお顔には不似合いな
マシュマロGカップバストが
またなんともエロいです。

はたしてベットの上では
どんな姿を見せてくるんでしょうか?
是非あなたの目でお確かめ下さい。

mi
みひろ-mihiro-(25)

T159 B85(D)W57H86

会えばわかるみひろさんの良さ
話せば楽しい、プレイは丁寧
ご満足いただける女性です

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿discovery3.3

こんばんは、やまだです。
最近暑いてですね、昼間なんてエアコンないと
もうダメですよね。
そんな暑い時はアイス食べるのがいいですよ
食後のアイスとかもオススメです。
ガリガリ君リッチの青りんご味とか結構美味しかったので
アイス食べてリフレッシュしてみるのも良い感じです

本日のオススメ女性の紹介です

まゆ
まゆ-mayu-(20)
T158 B90(G)W58H88

元気いっぱいの女性です
サービス精神も旺盛でGカップの巨乳
なのでオススメの女性で御座います。

mizuki
みずき-mizuki-(23)
T160 B84(E)W56H82

穏やかで優しい女性ですので
気持よくお遊び出来るのではないかと
思います、問い合わせも多いので
お早めの予約をオススメします。

 
えま-ema-(20)
T160 B82(C)W57H84

初々しい女性で街をあるく
可愛い女性見かける事があると思いますが
正にそういったタイプの清楚系の女性で御座います
身体も細く魅力的な彼女と楽しいひと時を
お過ごし下さいませ。

美麗-mirei-(26)
T165 B97(F) W58 H89

出勤が多くない女性でそろそろレア出勤枠に
入ってもおかしくないです。
その分ビジュアル、スタイル共にグラマラス系でして
お遊び頂ければご満足頂けると思います。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿日曜日の夜はこれからだぜっ

cooltext176025440223853

cooltext175120303260555

npubxvs42EmYgri1462178171_1462178465溢れる出でる気品と艶かしい雰囲気が年齢とは不相応な魅力な輝きを放ち
胸元は豊満な頂が2つさらに物腰も丁寧で彼女との濃密なお時間は、間違いなく
貴方を快楽の彼方へ誘います

V2D15oFBygrcXTL1461318426_1461318612白く澄んだ美しい肌に誰もが羨むアイドルフェイス人懐っこく愛嬌のある明るい
性格で常に笑顔を絶やしませんお身体はとても感じやすく若く弾力のある色白ボディは全身性感帯と言っても過言では
ありません。心まで混じり合う様な至福の
一刻を必ずやお約束いたします

B8o9dbmImze1r2W1462178758_1462179410天真爛漫で明るい女性♪清潔感があり、それでいて敏感体質でとても反応が良く
乱れていく姿には興奮する事間違い無しでございます。Dカップの超美乳バストで
身も心も癒やされて下さいませ

Cool Text -  178611997112594

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿日本チャッチャチャ

おこんばんわ、ウッディです

火の鳥ジャパン、オリンピック出場決定しましたね

いや~木村沙織選手頼もしくなりましたね
でも10代の頃から全然ヴィジュアルが変わってないのは
気のせいでしょうか

o076807681426164383273

4大会連続出場って凄いですよね

でも今じゃサッカーもバレーも
世界大会行って当たり前
行けなかったら戦犯探し

もう、そんな選手を追い込むような
ニュースは見たくないですね

全世界皆出場を目指して死に物狂いで
練習して試合に向かっているんだから
いつか出場できない日が来るかもしれないけど
皆で精一杯応援しようじゃあーりませんか

とこの間の「スポーツ伝説…光と影」を見て
ふと思いました

blog6.15-2


えみ-emi-(18)

T153 B85(C) W58 H83

清楚で爽やかなロリ系美少女
すべすべの白い美肌と
パッチリとした瞳が魅力的!

grdr0011264694_0128247760pc
えり-eri-(19)
T160 B87(D)W57H86

すべての男たちが憧れる高嶺の花
街を歩けば誰もが振り返る憧れの美女
その美しい瞳で見つめられたら
一瞬で恋に落ちてしまいそうです。
しかもお若いのにすでに
大人の女性の色気を放っています。
夢のような時間をお過ごしください。

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

レア出勤の女性ですので
出勤時は稀少な枠になりますので
早めにお電話下さいませ。

ゆな
ゆな-yuna-(22)
T158 B87(D)W57 H84

細身のスタイルで張りのあるDカップ美乳の
持ち主エロにも興味津々なので沢山お楽しみ
頂けると思います。


みずき-mizuki-(23)

T160 B84(E) W56 H82

丁寧な性格の綺麗な女性です
サービス精神も旺盛で最近入った女性ですが
きっと楽しいお時間をお過ごし頂けると思います。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿まだまだ成長するぜっ

おこばんわ、ウッディです。
いや~この間のU23ガーナ戦見ましたか

若きサムライ戦士、かなり良い仕上がりになっているのでは
ないでしょうか
show_photo

ただ、アフリカ勢特有の後半足が止まってるにも
関わらず、点が決めれなかったことが課題では
ないでしょうか

浅野選手も決定機を数回外しましたね

矢野選手と、今回出ませんでしたが中島選手は
シュート精度かなり高いのではないでしょうか

ガーナもA代表でしたが国内組でしたからね
ユーヴェ所属のアサモアやシャルケ所属のボアテングなどの
メンバーがいたら、また違った戦いになったのではないでしょうか

手倉森監督も選手選考かなり悩むと思いますよ

頑張れニッポン

ちは
ちはや-chihaya-(24)

T162 B83(C) W56 H81

清楚な性格でキレイ系の女性が入店されました
スタイルが良く印象も良いため
新人ながら高いポテンシャルを感じさせます

akane
あかね-akane-(19)

T156B90(F)W57H84

巨乳で可愛らしいタイプの女性で
雰囲気も柔らかく
かなり癒されるでしょう

まき
まき-maki-(19)
T157 B89(G)W58H85

若いのですし、巨乳ですし、はっきりした性格
なので気持よく遊べると思いますので
おすすめです


みずき-mizuki-(23)

T160 B84(E) W56 H82

丁寧な性格の綺麗な女性です
サービス精神も旺盛で最近入った女性ですが
きっと楽しいお時間をお過ごし頂けると思います。

あいな
あいな-aina-(22)
T166B86(D)W56H84

ビジュアル、性格、エロさ加減全てにおいて
かなりオススメです

お早目にお電話下さいませ


【プレミアムタイム】
☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

btn_kuchikomi_blogjob_b

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】