カテゴリー別アーカイブ: 美亜

新宿discovery6.4

こんばんは、やまだです
サイバーエージェントって会社があって
そこ色々なインターネットのサービスやってる会社なんですね
有名なアメーバブログって多分やったことあると思うんですけど
あの緑色のアメーバがロゴのところです。

ogp_image


それで話は戻りますが、サイバーエージェントさんが始めたてた
Abema TVってサービスがあって

images

そのAmeba TVっていうのが無料でTV見れるんです!
民放と全く同じのを見れるわけではないですが
同じ系統のTVが無料でみれるんです。
しかも若い人には結構気に入る番組がやっていると
思うので気になる人はチャックしてみて下さい
なかなかお薦めです!

abematv-1

本日のオススメ女性の紹介です

grdr0013624135_0136638612pc
セシル-seshiru-(24)

T158 B83(C)W56H82

綺麗な大人の女性です
色気もあり細身の女性になりますので
かなり癒し度とエロス度が高いので
かなりオススメです!

grdr0013925390_0135891078pcクレア-kurea-(19)
T167 B87(E)W58H86

19歳の若さでグラマラスボディの
新人女性です。
高身長な上にEカップのバストも魅力的ですので
是非お楽しみくださいませ。

みあ美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

最近入りました新人女性さんです
Fカップの巨乳に小さい体が可愛らしいく
性格もおっとりして気使いも出来る

オススメの女性で御座います。

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿discovery5.6

こんばんは、やまだです
継続する技術に続き、同じような意味合いで
積み重ねていく大事さについて書いていきます。
今何が出来るのか?それについて思うのは
今まで自分が何を積み重ねてきたのか?ってことです
今できる事=過去に自分がしてきたこと
こんなイメージで間違いない筈です
タバコもお酒も毎日積み重ねていますが
そんなことしてたら絶対に身体は壊れていく
つまり悪いことの積み重ねですね。
逆に良いことっていうのは何かしらの勉強でもいいですし
やりがいのある仕事を毎日やるでもいいでしょう
自分の品位や価値を高める行為ですね
そういった今の連続が未来を形成してるんだなと思うわけです。
ポジティブな行動の連続性を積み上げていく事が重要ですね!

そんな努力している人は当店の美女に癒されちゃって下さい!
本日のオススメ女性の紹介です

grdr0009138224_0135953846pc
ふゆ-fuyu-(21)
T160 B85(D)W58H86

優しくおっとり系ので出勤日数も
あまり多くないので
まだ遊んだ事がない方は
是非一度お遊び頂ければ
ご満足できるでしょう。


えま-ema-(20)

T160 B82(C) W57 H84

初々しい女性で丁寧な性格の為
献身的なプレイを楽しめる筈です
色白の綺麗な肌もかなり魅力的ですので
オススメ出来る女性で御座います。

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

みあ美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

最近入りました新人女性さんです
Fカップの巨乳に小さい体が可愛らしいく
性格もおっとりして気使いも出来る

オススメの女性で御座います。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿discovery5.4

こんばんは、やまだです
最近暑いですね、そんな時はアイスです
アイスはコンビニでいくらでも売っていますが
あえてアイスにお金を出して美味いアイスを食べてみるのも
いいじゃないかなって思います。
そこで評判がよかったのがこちら

あPARIYA & BBW
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 LUMINE 2-1F
ボンジュールレコード ルミネ新宿店内

新宿も猛暑ですので涼しい所で美味しいアイスを
食べるのも熱い体を冷ましてくれるので
オススメですよ!

本日のオススメ女性の紹介です

grdr0013925390_0135891078pcクレア-kurea-(19)
T167 B87(E)W58H86

19歳の若さでグラマラスボディの
新人女性です。
高身長な上にEカップのバストも魅力的ですので
是非お楽しみくださいませ。

すず-suzu-(25)
T157 B83(D) W58 H84

マッサージに定評があり
疲れた身体を癒してくれる
大人の女性で御座います
誰にでも癒しを与える大らかさも
魅力の1つで御座います

みあ美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

最近入りました新人女性さんです
Fカップの巨乳に小さい体が可愛らしいく
性格もおっとりして気使いも出来る

オススメの女性で御座います。

みなみ-minami-(23)
T160 B85(C) W57 H85

スレンダーで色気もあるので綺麗な女性と
遊びたいな~って時はみなみさんがオススメです
礼儀もちゃんとしているので楽しく遊べるでしょう

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿DISCOVERY4.7

こんばんは、やまだです
本日はちょっと前にベストセラーになった
トマ・ピケティの著書『21世紀の資本』
について書いていきます。

le_capital

この本を要約して一番大事な部分は
資本主義はr>gによって格差は増大していく
と言うことです。

私の前の記事の関連性も含めて
読んでいくと点と点がつながるイメージになります

で話は戻りますが一体r>gとは何のことかと言いますと
r=return=資本収益率
g=growth=経済成長率
これを簡単に説明しますと
rは株式投資や不動産投資、資産運用などの収益
gは労働で得た収益
つまり経済成長率より資本収益率のが
高い収入を得る事が出来るという式です。

じゃあj過去のデータ上はどうなっているのかといいますと

10 11

圧倒的に資本収益率が高いとことが分かると思いますが
これが答えです。
もし金銭的豊かさを求めるのなら
新宿discovery4.5の記事で説明した
Bクワドラント:ビジネスオーナー
Iクワドラント:投資家
この2つのどちらか、もしくは両方になるのが
いいですね。
どちらも資本収益を得ることが出来るので
では、また

本日のオススメ女性の紹介です


めい-mei-(24)

T166 B90(F) W58 H83

おっとりな性格の女性でレア出勤のため
非常に枠が抑えにくのでかなりオススメの
女性になります
Fカップの美乳もかなり凄いですよ

みあ美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

最近入りました新人女性さんです
Fカップの巨乳に小さい体が可愛らしいく
性格もおっとりして気使いも出来る

オススメの女性で御座います。


えま-ema-(20)

T160 B82(C) W57 H84

初々しい女性で丁寧な性格の為
献身的なプレイを楽しめる筈です
色白の綺麗な肌もかなり魅力的ですので
オススメ出来る女性で御座います。

みひろ
みひろ-mihiro-(25)
T159 B85(D)W57H86

黒上ロングの綺麗なお姉さんの印象で
社交的な性格の為、プレイ以外も
楽しい時間が過ごせるはずです

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿DISCOVERY4.5

こんばんは、やまだです
本日はオススメの本をご紹介します
先ずは基礎の本としてオススメの本が
金持ち父さん貧乏父さん
imgres

この本は私が高校生の頃図書室でたまたま
見つけた本ですが、今ではこの本を読んでおいて良かったと感じます
その本には4つの収入カテゴリーが分かれています
Eクワドラント:従業員
Sクワドラント:自営業者
Bクワドラント:ビジネスオーナー
Iクワドラント:投資家

c100
この中のorになるのが最もお金持ちになる
可能性が高いです。
でも頑張ればお金持ちになれると思いますが
険しい道のりです。
はまず無理です(笑)
外資系投資銀行は別ですが

お金の教養の基礎の部分なので知っていて損はない
オススメ本になります。
因みに日本において富裕層とは1億以上5億未満の

資産を持つ人です

1357480331
じわじわと衰退する日本で生きていく術として
金融リテラシーは今後社会人必須です

本日オススメの女性を紹介

みあ美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

最近入りました新人女性さんです
Fカップの巨乳に小さい体が可愛らしい
オススメの女性です


めい-mei-(24)

T166 B90(F) W58 H83

おっとりな性格の女性でレア出勤のため
非常に枠が抑えにくのでかなりオススメの
女性になりますFカップの美乳もかなり凄いですよ


るみか-rumika-(26)

T160 B86(D) W58 H86

大人の落ち着いた女性でしっかりと
濃厚プレイを楽しめる女性で御座います
マッサージとヘルスをしっかり楽しみたい方は
るみかさんをオススメします


えま-ema-(20)

T160 B82(C) W57 H84

初々しい女性で丁寧な性格の為
献身的なプレイを楽しめる筈です
色白の綺麗な肌もかなり魅力的ですので
オススメ出来る女性で御座います。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿と閑話休題ブログ☆第24章


ども!シャアティーナだぜぃ!
今日は何と待望の
総選挙だったんだぜぃ♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

おいらの推しメンは
SKEの大場美奈

NMB谷川愛梨
だぜぃ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

祝!みなるん!!

22位でアンダーガールズだぜぃ♪
次回は選抜メンバー入り
可能性だいだぜぃ☆
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

あいりーは今回は総選挙辞退(ノ◇≦。) ビェーン!!

充電して次回は是非ランクインお願いします
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!

☆ニューフェイス☆
モデル体型


みなみ-minami-(23)

T160 B85(C) W57 H85

※※※※※※※※※※※※※※※※

☆ニューフェイス☆
濃厚プレー



美亜-mia-(26)

T153 B90(F) W58 H88

※※※※※※※※※※※※※※※※

極上マッサージ


すず-suzu-(25)

T157 B83(D) W58 H84

※※※※※※※※※※※※※※※※

おっとり癒し系


ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D) W58 H86

※※※※※※※※※※※※※※※※

Fカップ巨乳系


あかね-akane-(19)

T156 B90(F) W57 H84

※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も多数女性出勤!!
お目当ての女性を探してくれい♪

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

ECHO”新宿DISCOVERY4.4″;

こんばんは、やまだです
今日はですね、美味しいお店ネタは終了して
またいつか再開します。
コミュニケーションの本質を調べてみたんですが
コミュニケーションと聞くと話上手な人を思い浮かべますが
その本質はコミュニケーションは
受け手の言葉を使わなければ成立しない。
受け手の経験にある言葉を使わなければならない。説明しても通じない。経験にない言葉で話しても、理解されない。

                                                                                                        byピーター・ドラッカー

だそうです
お客様との会話もただこちらの都合を言っても
相手には何も通じていないというパターンもあると
思うので相手の要望に沿ってそれに対する
適切なフィードバックで対応するって事が
重要と言う答えに辿り着きました。

本日のおススメ女性の紹介です

みれい
美麗-mirei-(26)
T165 B97(F) W58 H89

出勤日数が多くなくしかもFカップなので
楽しくお遊び頂けると思います。

みあ
美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

Fカップ美乳の美女が入店されました
その期待値はかなり高い筈です

miみひろ-mihiro-(25)
T159 B85(D)W57H86

会えばわかるみひろさんの良さ
話せば楽しい、プレイは丁寧
ご満足いただける女性です

grdr0013330253_0133041727pc
あお-ao-(22)

T156 B91(F)W57H86

可愛らしい女性ですのでお勧めです
受け答えもしっかりしているので
楽しい時間をお過ごし頂けるでしょう。

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

ECHO”新宿DISCOVERY4.2″;

こんばんは、やまだです
本日のおすすめの名店は世界のソーセージを
楽しめるお店で恵比寿にあるお店ですが
口コミで評価が高かったため
一度は行ってみたい
お店です。

パリパリの歯ごたえに肉汁溢れるジューシーな
名品をビールでお楽しみください。

37643567
ソーセージスタイル 流行 hayari
場所 東京都渋谷区恵比寿3-48-5 グランデ恵比寿 2F

本日のオススメ女性の紹介です

あいあn
あいな-aina-(22)
T166B86(D)W56H84

スタイル抜群の最高級美女です
リピートも多く大変オススメノ女性ですので
きっとご満足いただけると思います。

みあ
美亜-mia-(26)
T153 B90(F) W58 H88

本日からFカップ美乳の美女が入店されました
その期待値はかなり高い筈です

grdr0011367421_0131318037pcゆるり-yururi-(23)
T159 B86(D)W56H84

とっても優しい彼女の性格に加え
常識も兼ね備えた清楚系萌え萌えキャラです
たっぷりあなたを癒してくれるでしょう。

すず-suzu-(25)
T157 B83(D) W58 H84

マッサージに定評があり
疲れた身体を癒してくれる
大人の女性で御座います

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】