カテゴリー別アーカイブ: かえで

新宿discovery5.3

こんばんは、やまだです
年金運用の問題で5兆円の損失が出たそうですが
桁外れの損失ですね~150兆円の国民年金、厚生年金
を運用していて国内債券の比率が35%
株式保有が50%と後の15%は不明です。
でこれって結局厚生年金を国に治めて
そのお金を国の依頼でどこかの会社がお金を
運用してるって考えたら、もう年金とかよりも自分で
勉強して資産運用やった方がよっぽどリスクマネジメント出来ると
思うんですよね。

本日のオススメ女性の紹介です

grdr0011367421_0123553550pc
ゆるり-yururi-(23)
T159 B86(D)W56H84

可愛らしい女性で、声も特徴的です
エロエロな雰囲気満載ですので
是非お楽しみくださいませ。


かえで-kaede-(19)
T148  B88(F)  W57  H86

ミニマムでとっても可愛い女性
おっとりとした癒し系です
若さも十分ですので色々とお楽しみください。

ふゆ
ふゆ-fuyu-(21)

T160 B85(D)W58H86

性格も穏やかで仕事意識も高いので
お遊び頂ければお楽しみ頂ける事
間違いない女性でございます。

ui
うい-ui-(21)
T165 B83(C) W56 H83

スタイル抜群です
若い美貌の持ち主ですので
お楽しみ頂けると思います。
新人料金での案内になるので
お安く遊べるのが大変お得です

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿discovery5.2

こんばんは、やまだです
もう夏が目の前まできている感じの暑さです
そんな時はもうビアガーデンしかないですね!
屋上とかで解放的な空間でキンキンに冷えたビールとか
呑めばかなり夏の暑さも満喫できる事でしょう。
そんなとこでオススメのビアガーデンのご紹介です 

jinnanken
imgres
神南軒ビアガーデン
東京都渋谷区神南1-20-5 
Navi Shibuya 9F

渋谷の立地でビアガーデンも贅沢ですが
なんと言っても遊ぶ場所に困らない渋谷でのビアガーデンは
絶対に楽しい筈です。

本日のオススメ女性の紹介です

かえで-kaede-(19)
T148 B88(F) W57 H86

ミニマムロリ系Fカップの美少女です
19歳の若さも持ち合わせたかなり稀少な
女性です、是非一度お遊び下さいませ。


えま-ema-(20)

T160 B82(C) W57 H84

初々しい女性で丁寧な性格の為
献身的なプレイを楽しめる筈です
色白の綺麗な肌もかなり魅力的ですので
オススメ出来る女性で御座います。

すず-suzu-(25)
T157 B83(D) W58 H84

マッサージに定評があり
疲れた身体を癒してくれる
大人の女性で御座います
誰にでも癒しを与える大らかさも
魅力の1つで御座います

miみひろ-mihiro-(25)
T159 B85(D)W57H86

会えばわかるみひろさんの良さ
話せば楽しい、プレイは丁寧
ご満足いただける女性です

たて240

新プレミアタイム_240-320

【プレミアムタイム】

☆19時-23時迄4時間限定☆

75分22,000円
100分26,000円

※指名料・交通費込み
新宿エリア屈指の
選りすぐりのキャスト!!

今宵は最高のひとときを
お約束致します…

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~29:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

【アクセスマップはこちら】

新宿と閑話休題ブログ☆第28章

ども!シャアティーナだぜぃ!
梅雨時期で雨がずっと続くぜぃ
“(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
先に言っておくぜぃ!
おいらは決してアニオタじゃないぜぃ☆
本日のオススメアニメは
まずリアルで『Re:ゼロ13話』だぜぃ♪

エミリアの騎士を宣言したスバルが
エミリアに怒られちゃう!
次ぐの展開が楽しみでしょうがないぜぃ!

あと懐かしのアニメは
『ラストエグザイル-銀翼のファム』

空賊のファムトゥラン王国第二王女
まだ話途中なので最後の展開は
わからないですが
今日イチオシのアニメだぜぃ!

今日のおもしろ画像

連れに貰ったトリックアート
楽しいかったそうだぜぃ!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

<閑話休題>

今日も良い女性紹介するぜぃ!

<<ニューフェイス>>
ミニマムキュート♪



かえで-kaede-(19)

T148 B88(F) W57 H86

※※※※※※※※※※※※※※※※

SSS級スレンダー美女♪


あいな-aina-(22)

T166 B86(D) W56 H84

※※※※※※※※※※※※※※※※

おっとり癒し系巨乳美女♪


あお-ao-(22)

T156 B91(F) W57 H86

※※※※※※※※※※※※※※※※

Gカップ敏感体質美女♪


まき-maki-(19)

T157 B89(G) W58 H85

※※※※※※※※※※※※※※※※

業界未経験☆従順系


えま-ema-(20)

T160 B82(C) W57 H84

※※※※※※※※※※※※※※※※


今日も多数女性出勤!!

お目当ての女性を探してくれい♪

口コミブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓btn_kuchikomi_blog

<ハイブリッドマッサージ新宿>

<営業時間>
10:00~29:00

<電話番号>
03-5155-3410

<住所>
 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F

<アクセスマップはこちら>

本日体験入店☆かえでさん

本日体験入店♪
きたぁぁぁぁぁぁ!

ミニマムでロリ好きには堪らない
キュートで可愛い女性が
本日体験入店来ましたよ!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

【体験入店♪】

かえで-kaede-(19)
T148  B88(F)  W57  H86

ミニマムでとっても可愛い女性
おっとりとした癒し系で
ハニカム笑顔がとてもキュートで
堪りませんよ!
プレーの方も献身的で
Hな事にも興味津々との事です
是非ご賞味あれ!

 

東京23区どこでもデリバリーOK

60分18000円
75分21000円
100分25000円
130分33000円

指名料・交通費全て込みのお値段です!

↓ご予約はこちら↓
03-5155-3410