【新宿】『この味がいいね』と君が言ったから

皆様おはようございます

50th_beer

本日もコニタンです!
5月8日ですよ
ちょっと昭和の話ですが
1987年の5/8は
俵万智の第一歌集
『サラダ記念日』が発刊。280万部のベストセラーに。
若い人はしっているのだろうか?
自分も2~3歳なのでオンタイムでは知りませんが・・。

【大事なお知らせ】

ハイブリット3月営業時間変更_320-320
【~3月11日(月)より】
営業時間: 10:00~24:00(受付)

深夜24時まで営業となります。
※デリバリーも対応しております。

それに伴いこちらのコースも早くなります!

【ハイブリッドVIP】

320-320今までより時間が早まりお得に!!

14時からのお得なコース
80分・100分・130分の3つのコースをご用意
指名料・交通費込みで23区伺います

お電話24時まで受付です

※特別指名料・本指名は別途頂戴いたします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【オススメのホテル】

☆オススメホテル紹介☆

 

東新宿駅から徒歩2分の場所にある『ホテル プティバリ 東新宿店』が2017年2月にオープン。近年人気を誇る『ホテル バリアンリゾート』の姉妹店である。気軽に異国の雰囲気を楽しめるとあり、早くも人気を博している。都心に佇む注目スポットの魅力をご紹介しよう。

全部で29室ある客室には、女性に嬉しい天蓋付きのベッドが設置されており特別感たっぷり。インテリアもバリ島直輸入品が随所に見られ、ドアを開ければ、すぐに非日常的な感覚に浸ることができるだろう。ジェットorブローバス、大型4Kテレビ、Wi-Fi、数百タイトルの映像作品が無料で楽しめるVODシステムなど、最新設備も満載。まるで隠れ家のように、2人のプライベートタイムを楽しむための最適な環境が整えられている。

 どの客室を選んでもこれらの設備が楽しめるので、客室タイプにそこまでこだわる必要がないのは嬉しい。オススメの客室は、メゾネット(2階建て)になっているヴィラタイプの2室。客室内に設けられた螺旋階段を上れば、壁一面がガラスのベッドルームとなっており、その向こうには露天風呂が。ここぞという特別な日には、ぜひこちらを利用してみていただきたい。

 客室以外にも、『ホテル プティバリ 東新宿店』には様々なうれしい、無料サービスが用意されている。ロビーにはカフェラウンジを設置、好きなソフトドリンクのほかに赤・白・ロゼの各種ワインも飲み放題となっている。更に焼きたてのパン&スープも無料だ。女性に人気のアメニティバイキングには、バスソルトや保湿液などが豊富に取り揃えられており、自由にピックアップが可能。これらは全て無料となっているので、利用の際に使わない手はないだろう。思い思いに好きなサービスを利用して、くつろぎのひとときを過ごしてほしい。

「女性同士で思いっきりはしゃぎたい!」……という時には女子会プランがオススメ。アクセスしやすい都心で、人目を気にせず思う存分騒いだりできるのも魅力のひとつだ。大きめの客室でゆったり過ごせる、日帰り・お泊り各プランが用意されているので、予約の際は公式HPへGO!休日はもちろん、仕事帰りにもふらっと立ち寄れる気軽さがうれしい『ホテル プティバリ 東新宿店』。近隣のカップルはもちろん、遠方のカップルなら東京観光へ訪れる際にも押さえておいて損はないハズだ。2人だけのバリ島で、素敵な一夜を過ごして欲しい。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【女性のご紹介】

b480-640
T157・83(E)・55・85
小顔で大きな瞳が
凄くキュートで顔立ちも整った
可愛いお顔は
店長のお墨付き。
 grdr0026020495_0292058745pc
明るく人当たりの優しい性格で
とてもピュアで
ニコニコ笑顔が絶えない
まさに女神の様な女性です

マッサージ、もちろんヘルスプレイも
もちろん積極的でご満足いただけます

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【ご新規様50分10000円】

ご新規様限定50分10000円320ご新規様のみの特別価格
10時から12時までの受付
※フリーでのご案内になります

【ガラポン割】

ガラポン割320ご来店のお客様限定ですが
ご新規・リピーターのお客様
どなたも挑戦可能です
お一人一回限り・ハズレ無しです!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【ハイブリッドマッサージ新宿】

営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-5155-3410
住所 新宿歌舞伎町1-7-3タローズビルB1F
【アクセスマップはこちら】

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼